医療事故調査制度「管理者・実務者セミナー」e-learningの申込

・研修会参加には、事前申込と参加費のお支払いが必要です。
・新規申込をされる方は、以下の項目に入力して「確認」ボタンをクリックしてください。 (「必須」は入力必須項目です)
・申込代表者が複数名を同時に申込及び登録することが出来ます。申込情報の入力で、申込代表者の入力後に追加人数をドロップダウンから1名追加~20名追加を選択すると、「所属施設名」~「Email」までのセットが現れますので、同時に登録する方について入力してください。複数名の登録で入力後に追加人数を減らしたい場合、最後に入力した順で削除されます。
・申込受付時に自動送信メールが送信されますので保管してください。
・申込受付後、クレジットカードオンライン決済をご希望の方は、続けての手続きが可能です。
・ご不明な点がございましたら、運営事務局までお問い合わせください。

よくあるご質問・お問い合わせはこちら

支払い情報

※2022年3月18日12:00以降はクレジットカードのみのお支払い方法となります。
※入力がない場合、代表者氏名での発行となります。


申込情報
代表者
        

 

※院長または副院長で医療安全管理部門の役職を兼ねる方は院長または副院長を選択してください。
20人まで追加出来ます。追加する場合は、ドロップダウンから追加人数を選択してください。 追加人数を削除する場合には、ドロップボックスから削除人数を差し引いた人数を設定してください。最後の設定から順次削除されます。